So-net無料ブログ作成
検索選択

後悔した(BlogPet)+追記 [BlogPet]

きょうは、移入したいなぁ。
だけど、シャスタで家長とかリンクしたよ♪
だけど、しのんで制作したの?
だけど、モンへ冒険したよ♪
だけど、はららと、後悔した?
でも、救い参加♪

*このエントリは、ブログペットの「バティスタ」が書きました。





すごいやバティ!お前なんでもできるんやなぁ!リンクも出来て、冒険もできて、はららと一緒に後悔もできんのか!!

…でも救いの参加♪てwwwwwwwwww
アフォだなぁ…いい子に育ったなぁ(ぇ)






さてはて、皆さん記事ではお久し振りです。
しばらく籠っておりましたです。え?何してたって?

漫画家になるべく漫画描いておりますよ〜。編集さんに見せなきゃなのでかなり泣きそうですよ〜(lll´+д+)ノ
またこれから籠っちゃうのでちょっとだけ生存確認の為に出てきました。
バティの変な記事ばっかじゃ申し訳ないしね☆

なので今月いっぱいはイラストも滞納してしまいそうでつ…
びえ!描きたいのたくさんあるのに!300nice!も皆さんのお陰で突破できたのに!!
こんな自堕落なブログにコメントやnice!付けていってくださって恐悦至極です。
200niceがある意味酷いイラストだったので、今度は張り切りますよー!!

改めて落ち着いた頃にお礼に馳せ参じますので〜

ではでは短いですがこの辺で。また潜ってきまーす!


ドボーン!

更に追記。…踏ん切り悪くてすいませ〜ん(lll´+д+)ノ
ちょっと泣きそうです。
ってか泣いてもいいでつかーいいでつよー。



うえぇえええええええええええええええええええええええええええん!|ω・)…

来月に筋肉少女帯のライブに行くべくチケット取ったり色々していたのですが。

諸事情により行けなくなりました。

おめでたい事情なのでいいのですが。

なかなかに切ない。いつもチケット取ったリって人任せだったので、自分でちゃんとやったの初めてだったしー。(子供かお前は)

ではでは、改めてさらばー


2007-09-19 11:09  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。