So-net無料ブログ作成
リヴリーイラスト ブログトップ

お久し振りです! [リヴリーイラスト]

実にお久し振りです。

いつもブロペのコメントにまでコメやnice!つけてくださってありがとうございます。
さすがに毎週ブロペだけだとアレすぎるので毎週から4週に1回に減らしました。
本家の方はチョコチョコ更新してましたが、こっちは放置してました。てへ
どうもリアの方が忙しいというかなんというか、気持ちがいそいそしてるのでろくな事かかない気がしてたので…(´・ω・`)ショボーン

まぁ元気と言えば元気です。
もとから心の病を患ってましたが(衝撃の告白)最近「出世鬱」ってやつな気がしますね。
事がうまく行き過ぎてて不安なんですよ。
そらもう不安の度合いが半端ねーくらい不安です。
でもまぁわりかし元気と言う…よくわからない状態でもありもす。

イラスト頼んでくれた方、もうすでにかなり経ってはおりますが、もうしばしお待ち下さい;;;


官帽はらら絵板.jpg
とりあえず官帽買っちゃった記念に久々にはららを描いてあげました。
ご自由にどぞ。
フォトショ使うより絵板のほうがらくちんですね。
ホントはSAIがいいんだけど…Macだとダウンロードできないんですね。ガッカリ(´-ω-`)

ではまたちょっと潜伏してきまーす
再見!


2008-02-28 21:21  nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お…お久し振りです!!!落書き+頂き物 [リヴリーイラスト]

ゲフゲフ…み…みなさんご無沙汰しております。
甲斐性なしのはららでつ;;;;

最近どうも多忙に多忙でなかなか更新できてませんでしたー。
漫画は一筋縄ではいかんです…お…多めにみてね☆キャ(阿呆)

そうそう、すっかりとおの昔に40nice!完全突破していたもようなので、やっつけで申し訳ないですが、ヘタレイラストと今日は頂き物のご紹介〜!!ヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノ

続きを読む


2007-12-30 00:15  nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

へいへへい [リヴリーイラスト]

最近ヤミショが良い仕事しすぎ。

潜伏するとか言っといて早速浮上してるよ。(苦笑)
そんな今日は素敵な頂き物とはららのションボリイラストの2本だて。

…んっがぐっぐ

続きを読む


2007-11-02 00:02  nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ありがとう300nice!イラ+頂き物 [リヴリーイラスト]

もうすぐハロウィーンでうね!

しばらくネット環境が放置プレイ気味だったので(笑)色々やってない事がありました。
300nice!ありがとうイラストとか/transform バトンとか!ハロウィンイラストとか!!

とか!(ぇ

なので、一緒くたにしてしまいましょう!時間もあんまりないので!(lll´+д+)ノ

という事で作成したイラストでございます〜。
フリイラで放置しておきますね。たいしたものでないのですが;;

今回のお題、「300nice!感謝」と「ハロウィン」そして「ひがのさんから勝手に貰ってきた/transformバトン(笑)」指定がイッカクちゃんだったので強奪(ヲイ)してきたのでした。

はららはちょこっとの間イッカクな時期があったので(何故今そうでないかはお察しくだされ)擬人設定描いてたんですよね〜
やっとこさ日の目を浴びました!良かったね!

そして気がつけばもうすぐ400も目前です。ありがたい。こんな放置ブログに…

500くらいでちょっと企画考えてます。時間があれば。


続いてでんがちゃんから貰ってきたプレート!

オレンジ色のカボチャを見ると子供のようにはしゃぐはららです。

今スーパーとか八百屋とか行くとヤバいです。目がキラキラしてるってママンに言われました。でも買ってくれません。(笑)

そんなこんなで続きはちょっとした近況。

続きを読む


2007-10-22 19:23  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーイラスト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。