So-net無料ブログ作成
だべり。 ブログトップ

恋煩い? [だべり。]

早く会いたいなー。
でもあんまり邪魔できないしなー。

ぼくも自分の事やれってことなんだろうけどねー。ウヒ


お家がこんなに離れてる事が不便に思った事はないよ。


2009-03-18 23:27  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんだかものっそい久々更新。 [だべり。]

どうもお久し振りです。
生きてますよ。ニコ中になったりとかしてますが生きてますよ?

リヴがちょっとかわいいそうになってますが…ぼくの中でどうも今過疎化が進んでいるようです。
ごめんね、皆。
あとごあんくれるみなさんありがとう!感謝してます。




久々の更新で何を書くのかと思ったらアレですよ。

はららさんはニコニコ動画デビューしてしまいました。
何をやってんだか、ホントに。

なので自演乙って感じですが、ぺたりと貼って行きますね。


【アーサー杯】1周年おめでとう!!【歌ってみた】

大好きな演奏者の一人なのでがんばってみたつもり。

みたら「ズコー」でもいいからコメントしてもらえるとうれしいのすw


2009-03-12 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

皆さんお久し振りでつ! [だべり。]

はららだよ!!今回はバティじゃないよ!!

忙しかった期間がとりあえず一段落したので久々の更新です。
こんなヘタレブログもいい所なのにいつもnice!とコメントありがとうございました!!

もうちょっと更新頻度あげたいと思っているので…これからもお付き合い頂けたらと思っちょります!(´∀`)

忙しかった間も一応は飼い主なのでリヴ達にご飯あげたりブログを覗いてはぽちぽちnice!押したりしていたのですが、お祝い事とかがたくさんあったのにはららから何も出来なくて、ちょっと自分にがっかりな所があるですよ;; 


なので!「とりあえず、はらら復活おめでとう」と言う事で(自分で言いいやがった)
どべーんとイラスト携えてまた更新しますんでー!

ホントは企画とかやりたいのですが、先に忙しかった件がどうなるかにもよっているので、ちょっとしばらくは様子を見させてくだたいな。そこのあたりも色々進展があったらお知らせしたいなぁ!!

そして頂き物が!

続きを読む


2007-10-18 21:41  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月21日は… [だべり。]

なんとはららの誕生日でした!!1日姿をくらましていたので過ぎちゃったけど…

っていうか久し振りです。なんて久々の更新!!
そして今日はちょっとイラストはお休みです。楽しみにしてくれてたらホントに申し訳ないですぅ〜(lll´+д+)ノ

昨日、リヴ友達に久々に会えました!!ひゃほう!!
お祝いしてもらっちゃったwwうひひ(´∀`)
みんなからも島の板にいっぱいお祝いしてもらえてうれしかった〜!!
みんな、ありがとね!!!
ここから下はだいぶオタなトークになりそうなのでたたみまーす(苦笑)

続きを読む


2007-07-22 00:37  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

来月の話だけど+頂き物 [だべり。]

はららがNHKを15分だけジャックするよ。

実は今年の春くらいに知り合いの方に話を頂いて、教育番組の「道徳ドキュメント」http://www.nhk.or.jp/doutoku56/ja/frame.htmlに使われるイラストを描いたのだ。

放送日時は8月22、24、29、31、9月5、7日。まだまだ先の話だけど、皆さん時間があったら見てみてね。リンク先の「みんなでいっしょに」っていうサブタイトルの奴がはららの担当した回です。時間は水曜だと9時〜9時15分。金曜だと10時〜10時15分です。

あとは頂き物をちらほら。

続きを読む


2007-07-08 18:04  nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっとこさ。 [だべり。]

のさか道も曽根に支店を出す事に成功しました。
さぁこれから忙しくなるぞー( ´艸`)

ゆんくっくになって早ひと月。
落書きもがんがるぞー。


2007-06-18 16:53  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

だべり。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。