So-net無料ブログ作成
検索選択

恋煩い? [だべり。]

早く会いたいなー。
でもあんまり邪魔できないしなー。

ぼくも自分の事やれってことなんだろうけどねー。ウヒ


お家がこんなに離れてる事が不便に思った事はないよ。


2009-03-18 23:27  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

でんが

はららん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
島に行ったら、ブログ更新と書いてあったから、覗いてみたw
なんだ?恋煩い?って食べれるのか?
何より、元気みたいで良かったヽ(^。^)ノ
by でんが (2009-03-19 17:28) 

このこ

↑ゲストになってるし・・・。長い間、ブログ見てなかったから、ログインが無効になってたみたいだな・・・おまけに、このこじゃなく、でんがと書いてるし・・・。はららんは、どっちの名前も知ってるから、いいんやけどw

by このこ (2009-03-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。