So-net無料ブログ作成

お久し振りです! [リヴリーイラスト]

実にお久し振りです。

いつもブロペのコメントにまでコメやnice!つけてくださってありがとうございます。
さすがに毎週ブロペだけだとアレすぎるので毎週から4週に1回に減らしました。
本家の方はチョコチョコ更新してましたが、こっちは放置してました。てへ
どうもリアの方が忙しいというかなんというか、気持ちがいそいそしてるのでろくな事かかない気がしてたので…(´・ω・`)ショボーン

まぁ元気と言えば元気です。
もとから心の病を患ってましたが(衝撃の告白)最近「出世鬱」ってやつな気がしますね。
事がうまく行き過ぎてて不安なんですよ。
そらもう不安の度合いが半端ねーくらい不安です。
でもまぁわりかし元気と言う…よくわからない状態でもありもす。

イラスト頼んでくれた方、もうすでにかなり経ってはおりますが、もうしばしお待ち下さい;;;


官帽はらら絵板.jpg
とりあえず官帽買っちゃった記念に久々にはららを描いてあげました。
ご自由にどぞ。
フォトショ使うより絵板のほうがらくちんですね。
ホントはSAIがいいんだけど…Macだとダウンロードできないんですね。ガッカリ(´-ω-`)

ではまたちょっと潜伏してきまーす
再見!


2008-02-28 21:21  nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 9

スト

たしかに!絵板のほうが
お手軽な感じ?^^w
官帽子はららちゃもえマス(ぁ
by スト (2008-02-28 23:27) 

OF

今晩和w(^ω^*)
MacでSAIがダウンロードできないのは、
Macの罠・・・罠?・・・。
Macではダウンロードできないとは、し、知らなかった・・・。
by OF (2008-02-28 23:34) 

はらら

>ストくん
ねー!絵板のほうがお手軽!!w
フフフ…若干もえ方向に描いたのバレた?(ぇ
実に久々にはらら描いたから「コイツこんな顔だったっけ?」
とか思ったり。
でもかわいく描けたからいいや!!(親バカ)


>OFさん
今晩和wヽ(´∀`)ノ
なんだかMacだとだめみたいですね〜(´・ω・`)ショボーン
罠か!そうか罠だったのか!!wwww
なんか他の絵描きさん達がSAI使って描いてるの見て
「これ描きやすそう!!」とか思ってただけにちょっとショックですぬ;;
by はらら (2008-02-29 13:09) 

riku

nice! のボタンがみつからない???どこいったんだ
by riku (2008-03-01 20:14) 

はらら

>ほわい
は、レス遅くなってごめんね;;;
nice!ボタン見つかったみたいでよかった〜!
by はらら (2008-03-04 22:33) 

このこ

あじゃじゃじゃじゃ;;
来るのが遅くなった(´・ω・`)ショボーン
はららん、く( ̄Д ̄)ノガンガーーー♪
出世鬱なんか、ぶっ飛ばせ(・3・)ブー
落ち着いて、気分転換もして、ゆっくり、まったりね~w
でんがも、プレッシャー負けしそうだけど、頑張るからb
by このこ (2008-03-07 18:36) 

はらら

>でんがちゃん
おー!!がんがるー!!ヽ(´∀`)ノ

気分転換しながらがんがるお!ゆっくりまったりw
でんがちゃんもゆっくりまったり行こうね!
by はらら (2008-03-08 10:38) 

このこ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! その調子だw
お祝いとか、そんなのいいよ!それより・・・
はららんの愛が、海越えて来たよ?(*´艸`*)
by このこ (2008-03-08 14:25) 

はらら

>でんがちゃん
キャッキャッ☆
でんがちゃん宛に送った愛が届いて良かった!!w
一安心だよw(´∀`)

じゃあ今度リヴで会えた時にでも改めてお祝いするー!
・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by はらら (2008-03-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。