So-net無料ブログ作成
検索選択

へいへへい [リヴリーイラスト]

最近ヤミショが良い仕事しすぎ。

潜伏するとか言っといて早速浮上してるよ。(苦笑)
そんな今日は素敵な頂き物とはららのションボリイラストの2本だて。

…んっがぐっぐ

まずはメロラブ日記のあきちんさんから頂もした!!



…んふふふふふ、結構はらら目立つ所にいない??
あきちんさんの作るプレートいつもかわいくてほれぼれしちゃいますww

そしてもう一個。ライン頂いてきましたよ(´∀`)

ハロウィン限定リヴのゴーストちゃん達が宝箱持ってきてくれてるww

ありがたく使わせて頂きマーッス!!

んで最後に。


いあー、待ってたんよ。再販してくれるの。
だってマジでかわいいんだも。

イラストはもっとお勉強が必要だなって思う今日この頃。
やっぱ構図とかさ、動きとかさ、とかさー

…いつもnice!やコメントありがとうございます!
ブロペにniceの数負けないようにがんばるます!(爆笑)


2007-11-02 00:02  nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 10

このこ

うはw あきちんさんのプレート凄い!ラインもステキだなぁ・・・
後で、覗かせてもらおうっと・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ
はららん可愛い~w 空き缶、落ちないように押さえてるw
ねね、これってもらって帰ってもいいのかなぁ???
…んっがぐっぐ
by このこ (2007-11-02 10:24) 

riku

すっかりヤミショのとりこだね!!ソネットの陰謀にはまったな(笑)
by riku (2007-11-02 10:25) 

あきちん

うわ~!恥ずかしい(*ノノ)キャ
久しぶりに、しかも急に思いたって作ったので構図とかおかしいかも(^^;
ヘッポコなのに飾って下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
(*'ー'*)ふふっ♪このこさん、いらっしゃいましたよ(笑)
カッコイイって言われちゃった(笑)
次は、もっと、ゆっくりと取りかかりますw
そして、イラストが素敵☆・゚:*(´ω`*人)
一緒に並べられたら困っちゃう(苦笑)
by あきちん (2007-11-02 16:21) 

はらら

>でんがちゃん
ね!すんごいス的だよね!!
空き缶はね〜カラーリング間違えてた事にさっき気がついたよ!(笑)
是非是非持ってっちゃってください!ってかこんなんでいいの!?


>ほわい
すっかり曽根の回し者と化してるよ…(lll´+д+)ノ
やられたじぇ!!でも買っちゃう!!


>あきちんさん
何言ってんすか!!すごいキレイにまとまってんのに!w
はららはうまくキャラの切り抜きができないので困ってますよ;;

こげなイラストなんかで困らないでくださいよぅ!( ´艸`)
by はらら (2007-11-02 20:46) 

でーも

空き缶帽子は、買い逃していた初期帽子の一つだけに
再販は私もホント嬉しかったなぁ!(○´艸`)
by でーも (2007-11-03 01:14) 

Erde

うちも貰っちゃお(ゴソゴソ…
空き缶嬉しかったぁ…!
アホっぽいのとかもっと出して欲しいなぁ!
シルクハットとか船長帽の再販も待ってるけど…(三角座り
昨日はみんなに逢えて嬉しかっただに!ヽ( ´∀`)ノ
by Erde (2007-11-03 05:04) 

あきつん

うあぁぁぁ!!すっごい素敵な絵!!
ゾックリしちゃった(●´艸`)
お祝いの暖かいお言葉、ありがとうございます!やっと1歳・・・でもこれからもはりきって長生きします!!
RSS登録・・・私もしていいかな??ブログ放置気味なのですが、ブログ開いた時は寄らせていただきます♪♪
by あきつん (2007-11-03 15:59) 

このこ

あw 許可が下りてるし~w
貰って行きま~す。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by このこ (2007-11-03 20:43) 

Erde

え!?
苔…ゾックリってなに?wwwwwwうけるwwww
ビックリと何が合体してるのか禿げしく気になる…w
はららん、横レスごめんに(´≧ω≦`)
by Erde (2007-11-04 10:46) 

はらら

>でーもちゃん
ヤミショで見かけて「!!!買わなきゃ!!!」って思っちゃったもん(笑)
また色々再販してくれると嬉しいよね〜!(´∀`)


>ドガちゃん
うははは!持ってっちゃえww
空き缶はマジで嬉しかったよー!
シルクハットと船長帽いいよね!あと買い逃したキャスケット…
一昨日久々にみんなに会えたから嬉しかった!
横レス全然おkだよ!!(笑)
また遊ぼうねー★


>あきつんさん
ゾックリwwww
はららは家長のくせに色々あったからまだ200日に満ちてないけどはりきって長生きさせるぞー!
RSS登録ですか!大歓迎です!!ここも若干放置気味だけど…w


>でんがちゃん
ありありwww
by はらら (2007-11-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。